わんおぺへろこめも

毎日喧嘩ばかりの兄妹、単身赴任で夫不在。よって酒が進む母。

アグリーベティ

お題「もう一度見たいドラマ」

f:id:oneopeheroko:20190904130624p:image

突然のアマンダでベティみたくなって人生3度目ぐらいのアグリーベティみてるんですが、

いいよねーこのドラマいいよいい。よいよい。

わたくし、海外ドラマって途中で飽きちゃったり、最後までみても途中までよかったのになぁパターンが多いのですが、

ベティは何度みてもいい気分でラストまで完走できちゃう。

どのキャラクターも好き。

greeも同じように好きだったんだけど、もうみると悲しくなってしまうからなぁ…(;_;)

とりあえず、

あなたの番ですももう終わっちゃうし、しばらくはベティな日々になりそう。

f:id:oneopeheroko:20190904131057p:image

ねぇ、犯人黒島ちゃんかな?

日曜日まで遠いな_(:3 」∠)_