わんおぺへろこめも

毎日喧嘩ばかりの兄妹、単身赴任で夫不在。よって酒が進む母。

盆踊り

園の盆踊りに行ってきました。

みんな浴衣でかわいかったー!

甚平禁止ってきいてたから、息子の浴衣さがすの苦労したのに、行ってみると6割甚平だったんですけど。

なんやねーん。゚(゚^ω^゚)゚。

娘は頭にのっけたお花でテンションあがりまくってウッキウキ。

f:id:oneopeheroko:20190901212813p:image

ふたりとも意外に盆踊ってて母びっくり。

ちゃんと練習したんだろうなぁ。

盆踊り終わったらご近所さんとみんなでワチャワチャ花火しながらストロングゼロして母も楽しかったです。

サラバ夏休み!!

 

…今書いてて気づいたけど、始業式が明日じゃないのは盆踊りのせいか。

なるほど。

あと1日がんばろ_(:3 」∠)_