わんおぺへろこめも

毎日喧嘩ばかりの兄妹、単身赴任で夫不在。よって酒が進む母。

黄色い帽子のおじさん

本日も暑いのでダラダラ家で子供達とおさるのジョージみてたんですよ。

ジョージたち宇宙に行くらしくて、

黄色い帽子のおじさんも宇宙服着たんですよ。

f:id:oneopeheroko:20190901150324p:image

どゆことよ。

帽子どんな時でも絶対取らないんかな?って調べてみたら、結構普通にノー帽子おじさんの画像出てくるんですよ。

なんやねん。

完全に特注じゃん。

そこ絶対譲れなかったんかな。

もう私も今日絶対すき家行く。

しんちゃんのおもちゃもらいに行く!

夏休み最後の手抜きする!

…といいつつ毎日手抜きじゃんね。

やれやれ。

ビールも買わなきゃ。

 

 

夏休み終了まであと2日

…なんでうちの園は月曜日に始業式じゃないのかまじ謎。

 

 

あ、

ていうか、園に注文してるもの何も届かないんですけどーー!!

始業式間に合わないか徹夜で名前書きかな。

夏休み前から必要になる事は伝えてたのにな…。

やれやれ。

やっぱすき家絶対行こ。

全部夏休みのせい!!