わんおぺへろこめも

毎日喧嘩ばかりの兄妹、単身赴任で夫不在。よって酒が進む母。

アザーフッド私の人生

「アザーフッド私の人生」

知ってる顔がいっぱいいたのでなんとなくながら見してたんですが、

お母さんってさ、うっとうしいよね。

もうホントうざい!

でも世界が敵になってもお母さんだけは味方でいてくれるよね。

お母さんってすごいな。

 

…っていう娘目線と、

 

20年後の自分をみてるようで、切なくなりましたわ。

いつかは巣立ってくのよねー。

嬉し寂し。

朝から晩までママーママーママーって言ってるのもきっとあと5年もないんだろうな。

明日は死ぬほど優しいお母さんしよう。

 

…と思いつつ朝からキレるに1万点ハラタイラ

 

とりあえず突然のアマンダでテンションあがったから久しぶりのベティみよ。

f:id:oneopeheroko:20190830223134p:image